【ガウラクラフト】アップデートされたウッド製クローラーベイト「トリージャ」通販サイト入荷!

ガウラクラフトのアップデートされたウッド製クローラーベイト「トリージャ」通販サイト入荷!

f:id:basssoku:20220220020028p:plain

出典:GIZMO ヤフー店

TORIEJA

f:id:basssoku:20220220020130p:plain

出典:GIZMO ヤフー店

今までのトリージャはデッドスローしかできませんでしたが、3年半の間に進化して全てのスピードに対応可能となりました。

ラインが弛むようなリトリーブのデッドスローでは、波紋だけを残してピクピク動きます。

それよりちょっと早巻きのスローでは、ポコポコと音も発生してアピール度UP。

そして早巻きではジャボジャボとまるでバズベイトの様に騒がしく、頭を左右に大きく振って泳いで来ます。

シチュエーションを選ばずにお使いいただけるでしょう。

後部重心のためキャスタビリティも抜群。

フルキャストしてデッドスローだと、1キャスト3分くらい掛かるかも。 岩盤へ激突した時の衝撃に備えて、尻のウェイトとボディの間にはゴムを挟んでいます。

そしてもう一つの変更点として、ヒートンをやや埋め込みました。

カラーはまだ出ていなかったホワイトコーチ、視認性のいいホットタイガー、デカハネなら欲しいマットブラックの3色です。 

出典:From Sodegaura~ガウラクラフト

Length Weight
約115mm 約28g

ガウラクラフトの「トリージャ」。約3年半ぶりのリリースとなるバルサ製ハネモノルアー。全巻きスピードに対応したモデルになり新登場。是非気になる方は購入してください。