【レイドジャパン】一口サイズの小粒ラウンドクランクベイト「レベルクランクピング」発売!

レイドジャパンから一口サイズの小粒ラウンドクランクベイト「レベルクランクピング」発売!

出典:バックラッシュ

LEVEL CRANK PING

一口サイズの小粒ラウンドクランク「PING(ピング)」。

フロントフックをガードしつつ、全長33mmの超コンパクトファットボディをダイナミックに動かすセミロングリップを設置。

中層リトリーブではシャッドプラグでは出せないクランクベイトならではのパワー感と安定したハイピッチスイミングで泳ぎます。 ボトムコンタクト時には弾むように障害物を回避しながら縦横無尽にボトムを駆け回り、魚の補色回路を刺激します。

PINGはあえてボディを球体に近いファットボディ形状に設計する事で、クランクベイトらしい強めのブリブリアクションを生み出しています。

見た目は小粒なのにパワフルな波動を生み出すPINGは、シャッドプラグの繊細さとクランクベイトのパワーを併せ持ち「シャッドプラグでは弱いが通常のクランクベイトでは強すぎる」状況でかゆいところに手が届く存在になるでしょう。

出典:バックラッシュ

Length Weight
32.5mm 1/8oz.class

レイドジャパンの「レベルクランクピング」。小型の全国様々なエリアで活躍するルアーです。是非気になる方は購入してください。