【RYUGI】オカッパリのランガンで活躍してくれるアイテム「レザーロッドホルダーⅡ」に新色追加!

オカッパリのランガンで活躍してくれるアイテム「レザーロッドホルダーⅡ」に新色追加!

グリーンカモ

LEATHER ROD HOLDERⅡ

f:id:basssoku:20190908150919p:plain
ご好評を頂いておりますロッドホルダーが、国内生産で品質を高め、更に使いやすくリニューアル。

オカッパリだからロッドは一本で。それは過去の話。

オカッパリでもロッドは複数本持って行きたい。でもRUN&GUN時にはとても不便。

いちいちロッドを置いて、また移動時には持って移動・・・。

機能性とデザイン性の両立したRUN&GUNスタイルを求めたのが、「RYUGIレザーロッドホルダー」 ロッド装着時に釣りのストレスにならないような工夫。

今までにはないデザイン。 オカッパリをより楽しく、よりスタイリッシュに、よりストレスフリーに。

釣り人なら一度使うとその便利さが分かるはずだ。 

●スピニング・ベイト兼用

●バット固定ベルト

ロッドバット固定ベルトの採用で、移動中のロッドのガタつきを排除。

●ベルトループ

装着時にベルトを外さなくても着脱可能なベルトループは、車などでのランガンの際に非常に便利です。

●こだわりの素材

皮よりも水や汚れに強く手入れも楽で強い合成皮革を使用。 派手すぎず高級感のある風合いに仕上げています。

●トリガーホール・スピニングフットスリット

スピニングフットスリットでスピニングタックルの納まりはバッチリ。 従来納まりが悪かったベイトタックルもトリガーホールを採用したことで、しっかりとホールド可能。

●マルチホルダー

プライヤーを入れたり、カラビナ、ピンオンリールなどをマルチに付けることができ、すぐに取り出したいものをセットするのに重宝します。 

出典:フィシングタックルオンライン

オカッパリで便利なアイテム「レザーロッドホルダーⅡ」。ランガン時にロッドを複数持ち歩く時に便利な商品です。是非気になる方は手に入れてください。