【ガンクラフト×バックラッシュ】フラッシング系のオリカラ「ジョインテッドクロー148 BackLash別注カラーNFクローム」予約受付中!

 フラッシング系のオリカラ「ジョインテッドクロー148 BackLash別注カラーNFクローム」予約受付中!

f:id:basssoku:20190706083725p:plain

出典:バックラッシュ

N・F chromeカラーとは

f:id:basssoku:20190706084022j:plain
ガンクラフト、ジョインテッドクローシリーズでのバックラッシュ別注カラー第5弾は、ハスをイメージした「フラッシング系」カラー。

ローライト時の使用を前提としてフラッシングの強いボディ側面カラーに加え背中にかけてはターゲットにより躊躇無く喰わせるため様々な工夫を施しました。

側面上部にはクリアブルーを塗装しナチュラルなベイトフィッシュカラーに。

最大の特徴である背中のカラー。

ここに特殊なパール系塗料の吹き付けと下地カラーの効果によりバックラッシュ別注カラーの最大の特徴でもある「色調変化」を取り入れました。

パープル系カラーを軸に光量、角度、水の色でグリーン、レッド、ブラウン、ブルーへと変色を繰り返します。

アクションのみならず色の変化でのアプローチが可能となっております。

そして今回は下地にホワイトを塗装した上からメッキ調の箔を打ち込みました。

従来のフラッシング系カラーは下地を塗らずにクリアボディに対して直接箔を打ち込んでいるためどうしても光を通してしまう。

今回のオリジナルカラーは下地を塗装し、光を通さない様にカラーリングしたため一つの固体としてシルエットを際立たせ、更なるフラッシング効果を生みました。

そして腹にはベイトフィッシュの艶かしさを思わせるクリーム系ホワイトをセレクトしました。

第4弾「L・S problue」ではデイゲームやクリアウォーター。

第5弾「N・F chrome」では曇り空や雨のローライト時やマズメ時にシルエットとフラッシングが要求されるハスなパターンなど第5弾も実用性を求めた新しいカラーに仕上がりました。

使い分けでの釣果の向上をお楽しみください。

出典:バックラッシュ

「ジョインテッドクロー178・230 NFクローム」好評発売中!

ジョインテッドクロー178