【ジャクソン】タイトなアクションとシッカリとした引き心地のチャターベイト「イガジグチャター」発売!

タイトなアクションとシッカリとした引き心地のチャターベイト「イガジグチャター」発売!

f:id:basssoku:20190810091126p:plain

出典:米源釣具店 楽天市場店

IGAJIGCHATTER

f:id:basssoku:20190810091332p:plain
目指したのは、タイトなアクションでしっかりとした引き心地を感じることのできるチャターベイト。

ルアーが受ける抵抗を増やして、引き心地を重くするためにあえてブレードではなくてフラットヘッドを採用。

その為、ブレードの抵抗は小さめながらもヘッドの水押しで引き心地を重くして浮き上がりにくい設計となっています。 ヘッドに装着されたフラットなブレードが放つブルブル感と、おなかについている小さなブレードによるプルプル感、そして其の2つが放つフラッシング効果も相まって複雑な振動とフラッシングでバスを魅了します。

タイトなアクションだけど引き心地をしっかり感じることのできるチャターベイト。 その手に伝わる感触を、バスの反応をぜひ体感してみて下さい。 

◆3/8oz:フックサイズ#3/0
◆1/2oz:フックサイズ#4/0

出典:米源釣具店 楽天市場店

五十嵐誠プロ監修チャターベイト「イガジグチャター」。フラットヘッドを採用した引き心地を重視したルアーです。アシストブレードが搭載されておりベイトの群れも演出。是非気になる方は手に入れてください。