【スクリーム×GIZMO】コラボグリップ「グライドオールアングルグリップスタビライズドウッドver.」通販サイト入荷!

スクリーム×GIZMOコラボグリップ「グライドオールアングルグリップスタビライズドウッドver.」通販サイト入荷!

出典:GIZMO ヤフー店

GLIDE ALLANGLEGRIP

GIZMO×screamコラボ作品。オリジナルデザインのウッドハンドルに3色のスタビライズド加工を施しました。複雑な木目とも相まって独自の表情を持つグリップとなっています。  ベースの木はメープルバールで、中でも木目が表情豊かなものを選んで製作しました。特殊な加工で木に塗料を含浸させ上からコーティングも施してありますので、非常に丈夫かつ吸水による劣化もありません。基本的にはメンテナンスフリーですので、末永く愛用して頂けたら幸いです。

なお製作数は7本のみの限定品で、部材調達や成形コストの問題から再生産はおそらく不可能です。。。  

グライドオールアングル:非常にキャストしやすいグリップです。自分の手の大きさに合わせてハンドル部分の角度とトリガーの位置を調整できるのが特徴で、特にABU2500Cなどの小型リールを使う際はトリガーを前にもっていくとホールドしやすくなります。またハンドルはパーツ販売もしているので、傷んできたらそこだけ交換したり、何種類か持っておいて気分で使い分けるのもありです。

出典:GIZMO ヤフー店

スクリーム×GIZMOコラボグリップ「グライドオールアングルグリップスタビライズドウッドver.」。カラーリングが綺麗な限定アイテムです。是非気になる方は購入してください。