【フィッシュマン】2ozジョイントミノー「ダブルコ-ク130」通販サイト入荷!

フィッシュマンの2ozジョイントミノー「ダブルコ-ク130」通販サイト入荷!

出典:鶴ヶ島タックルアイランド

Fishman W CORK130

圧倒的な飛距離、2ozジョイントミノー

強度をパワーアップしてリニューアル

ジョイントミノーは釣れるが、飛行中にボディが回ってしまい飛距離が出せないという問題点がある。もしも重めのジョイントミノーが60m以上飛ばせて、その先でジョイントミノーのなまめかしいアクションが出せたら釣れたも同然だ。その夢に向かったのがダブルコーク。

ルアーが回転せずに綺麗な飛行姿勢になるには前後のウェイトバランスの微調整を何度も繰り返し、さらに新技術「ソリッドコアストラクチャー」搭載し、飛ばない問題を突破できた。

【アクション】

スローリトリーブでは、バルキーなボディー形状によるユラユラとなまめかしい尾部が微波動を発生させ、モンスターフィッシュやスレたターゲットをも振り返らせる。トゥイッチやジャークではボディ全体がヒラを打ち、食わせのスイッチを入れる。 また前後フックのサイズ変更により、スイム時の微妙な姿勢変更が可能。 磯場等の高足場での使用からウエーディングでのドシャローのトレースまで対応。

【ワイヤー】

アイやジョイント部の線は1.5mmの太さで50kgの荷重テストにもクリアしているので、オフショアの青物での使用も可能。

出典:鶴ヶ島タックルアイランド

Length Weight
130mm 58g(±2g)

フィッシュマンの「ダブルコ-ク130」。様々な魚を狙えるビッグミノーがリニューアルして新登場。是非気になる方は購入してください。