【シマノ】釣りにオススメのカットラバーピンフェルト採用靴「ジオロックカットラバーピンフェルトロックショアドライシューズ」発売!

シマノから釣りにオススメのカットラバーピンフェルト採用靴「ジオロックカットラバーピンフェルトロックショアドライシューズ」発売!

出典:シマノ -SHIMANO-

FS-011V

ジオロックを搭載した5cm防水の透湿防水ロックショアシューズ

ジオロックを搭載しているのでソールは自分で交換でき、常にグリップ力の高い状態を保つことが出来ます。更にソールの種類も変更することが可能です。又、透湿防水のブーティーを内蔵しており実釣時のムレを軽減。ソールは磯、渡船といったシーンに対応出来るカットラバーピンフェルトを採用。シューズの締め込みはオーソドックスな紐タイプ。

FEATURE

ジオロック

がっちりロック&かんたん交換のソール

すり減ったソールを簡単に交換できるシステムを備えた製品です。ソールの交換により、快適な釣りに欠かせないグリップ力を維持することが可能です。船上から磯の上まで、状況に応じたソールを展開しています。

防水

外部からの水の侵入を効果的に防ぐ

透湿

汗の水蒸気を逃してムレ・ベタつき防止

汗による水蒸気を衣類の外へ逃し、衣服内の湿気や水滴の発生を抑えて肌のムレやベタつきを軽減する機能をもった製品です。この機能は雨天時や長時間着用したまま活動する際、快適な着心地を維持するのに役立ちます。

ジオロックシステム搭載

自分でソール交換ができるだけでなく、フィールドに応じてソールの種類も変更できます。

カットラバーピンフェルト

磯、渡船といったシーンで高いグリップ力を発揮するカットラバーピンフェルト採用

出典:シマノ -SHIMANO-

シマノの「ジオロックカットラバーピンフェルトロックショアドライシューズ」。5cm防水の釣りにオススメの一足です。是時気になる方は購入してください。