【シマノ】カットラバーピンフェルト採用「ロックショアウェットブーツカットラバーピンフェルト」通販予約受付開始!

シマノのカットラバーピンフェルト採用「ロックショアウェットブーツカットラバーピンフェルト」通販予約受付開始!

出典:シマノ -SHIMANO-

FS-010V

ロックショアの定番、カットラバーピンフェルトのウェーディングシューズ

ウェーディングシューズで求められるのはグリップ力及び耐久性、足の保護この3つが大きな要素と言われています。グリップ力に関しては、カットラバーピンフェルトを採用しており、あらゆるシーンでしっかりグリップ。

耐久性に関してはサイド面のラバー面積を大きくし磯でのコスレに対し優れたデザインにしています。足の保護に関しても、クロロプレンとラバーでしっかりガードしてくれます。更に、排水はブーツ横からではなく、ソールからの排水になりますので砂等の異物が入りにくい構造になっています。

FEATURE 

カットラバーピンフェルト 

あらゆるシーンで高いグリップ力を発揮するカットラバーピンフェルト採用

プロテクト用ラバー 

サイド面のラバー面を引き上げ磯や岩のコスレに対し強いデザインを採用しています。

出典:シマノ -SHIMANO-

シマノの「ロックショアウェットブーツカットラバーピンフェルト」。ソルトにもオススメの釣りシューズ。是非気になる方は予約してください。

25.0cm

26.0cm

27.0cm

28.0cm