【ジャッカル】夏の強い日差しから身を守る「ドライライトフーディ」通販サイト入荷!

ジャッカルの夏の強い日差しから身を守る「ドライライトフーディ」通販サイト入荷!

出典:株式会社ジャッカル

DRY LIGHT HOODY

強い日差しから身を守る夏の必需品。

アングラーから要望の多いアイテムがタグレス仕様にアップテートし、再リリースとなります。

表生地には吸汗速乾性に優れた素材を使用し、背面には通気性の良いメッシュ生地を切り替えて採用することで汗を素早く吸収・拡散・乾燥させドライで快適な状態をキープします。

またUVカット効果により、紫外線による肌へのダメージを軽減してくれます。

首元を高く設定したことで、一枚着るだけで首や顔への紫外線ダメージを軽減できる仕様。

(ネックゲイターやフェイスガードを使用することで効果を上げることができます。)

裾口にスピンドルを設けることで裾口を絞ることができ、キャスト時などに裾がめくれ上がる事を防止しています。

生地 ポリエステル100%

首元のタグをプリントに変更

タグレス化したことで、肌にタグが擦れるストレスを軽減しました。

背面メッシュ切り替え

背面には通気性の良いメッシュ生地を切り替えて採用。

裾口スピンドル

裾口にスピンドルを設けることで裾口を絞ることができ、キャスト時などに裾がめくれ上がる事を防止。

反射ロゴ

光を反射するリフレクターロゴを採用。

着用イメージ②

出典:株式会社ジャッカル

SIZE 着丈 身幅
S 68 52
M 70 54
L 72 56 
XL 74 58

ジャッカルの「ドライライトフーディ」。夏のアウトドアにオススメの1着。是非気になる方は購入してください。

ブラック