【スタジオコンポジット】カーボンコンポジットボディのルアー「デイビス190」通販サイト入荷!

スタジオコンポジットのカーボンコンポジットボディのルアー「デイビス190」通販サイト入荷!

出典:グッドオープンエアズ マイクス

DAVIS190

〈構造〉

エポキシ樹脂とガラスバブルのソリッドコアボディをカーボンでサンドイッチした特殊構造をルアーで実現。 プラスチックルアーが抱えるルアーへの浸水や破損のトラブルもありませんので、護岸、橋脚などをタイトに攻めることができます。

〈アクション〉

カーボンコンポジット特有の質量でターゲットのDNAを刺激するルアー。

プラスチック製のルアーと比べて水推しが強いのが特徴です。

DAVIS190 HI-FLOATは、鏡のような水面からラフウォーターな水面でもアクションしやすい設計です。

DAVIS235の水面直下を大きくダートするスケーティングを主体とした動きに対して、DAVIS190 HI-FLOATは水面直下よりやや浮き気味にセッテングしてあります。

追求した動きは移動距離の少ないドックウォークやスライドアクション、そしてスケーティング等がアングラーの力量問わず簡単に出せる様に設計してあります。

同時にラトル音を排除することにより、スプーキーでクレバーに育ったターゲットに口を使わせることを可能にします。

〈フック・スプリットリング〉

TWIN DM#3/0、オーバルワイヤースプリットリング#5を推奨。

出典:グッドオープンエアズ マイクス

Length Weight Type
190mm 約88g フローティング

スタジオコンポジットの「デイビス190」。通常のABS素材ではなくカーボンコンポジットを採用したプラグです。是非気になる方は購入してください。