【ハイファイブファクトリー】山下健二郎監修のルアー「サイファー」通販サイト入荷!

ハイファイブファクトリーの山下健二郎さん監修のルアー「サイファー」通販サイト入荷!

出典:バックラッシュ

CYPHER

山下健二郎が愛してやまないルアー、スピナーベイトをプロデュース。

その名はCYPHER(サイファー)。本来サーチベイトとしての役割に重きを置くスピナーベイト。

サイファーはそのスピナーベイトとしての基本性能を高めながらも 山下健二郎の拘りを凝縮したアイテムとして完成しました。

  1. ヘッド
    安定したスイムバランスを生む低重心ヘッド形状。カバーのすり抜けにも考慮したデザイン。 素材には環境に配慮したタングステンを使用。
  2. オリジナルブレード
    インディアナブレード(フロント)ブレードアクションの起点となるフロントブレードはレスポンス良く水をつかむカップ形状に設定。 ウィローリーフブレード(リア)丸みを帯びた末端形状のウィローリーフブレードは、 ウィローリーフブレードながら強めの波動とフラッシングの強さを両立。
  3. ワイヤー
    ハードな使用に耐える太めのステンレスワイヤーを採用。
  4. アッパーアーム
    カーブフォール時にリアブレードが回転しやすいようにアームのバランス、長さを設定。 また、フォール時のリアブレードの回転レスポンスを上げるために上向きに曲げたアームエンド形状。
  5. スカートキーパー
    大きめに作られたスカートキーパーはスカートを広くフレアさせ、ブレードの 振動を艶めかしくスカートへ伝えます。
  6. ワイヤーキーパー
    トレーラーの保持力が高いワイヤーキーパーを採用

出典:バックラッシュ

ハイファイブファクトリーの「サイファー」。山下健二郎さん監修の拘りのスピナベです。是非気になる方は購入してください。