【ジャッカル】インナーとしても活躍する冷感アパレル「冷感ロングスリーブティー」通販サイト入荷!

ジャッカルのインナーとしても活躍する冷感アパレル「冷感ロングスリーブティー」通販サイト入荷!

出典:株式会社ジャッカル

COOL TOUCH LONG SLEEVE TEE

インナーとしても、一枚でも活躍する冷感Tシャツ。

インナーとしても、一枚でも活躍する冷感Tシャツ。

生地裏面に施したキシリトールプリント加工が、ひんやりとした接触冷感効果を持っており、日差しが強いフィールドでも涼しさを持続させてくれます。

表生地にメッシュ素材を採用することで風が抜けやすくなり、冷感効果を最大限に感じることができる仕様。

生地は吸汗速乾性に優れており、汗をかいても素早く吸収・拡散・乾燥させドライで快適な状態をキープします。

(冷感効果は生地が濡れた時や、風を受けた時に最大限効果を発揮いたします。)

冷感ロングスリーブティーはインナーとしても、一枚でも着用可能で、快適性を保ちながら夏のフィッシングシーンを盛り上げてくれるアイテムです。

冷感ロングスリーブティー専用パッケージに入っての販売です。

キシリトールプリント

生地裏側に施したキシリトールプリントが接触冷感性を有しています。

メッシュ生地

メッシュ生地で風が抜けやすくなり、冷感効果を最大限に感じることができる仕様。

反射ロゴ

左胸にはリフレクトロゴを採用。

別注ロゴテープ

首回りには別注ロゴテープを使用。

パッケージイメージ

出典:株式会社ジャッカル

SIZE 着丈 身幅 袖丈
S 68 53 61
M 70 55 62
L 72 57 63
XL 74 59 64

ジャッカルのアパレル「冷感ロングスリーブティー」。夏のアウトドアにオススメな冷感Tシャツです。是非気になる方は購入してください。

ブラック