【ガウラクラフト】硬質発泡素材のスピナーテールミノー「バルキーチャーミーLT」通販サイト入荷!

ガウラクラフトの硬質発泡素材のスピナーテールミノー「バルキーチャーミーLT」通販サイト入荷!

f:id:basssoku:20200819161440j:plain

出典:lureshopSAWA

BULKY CHARMY LT

硬質発泡素材のスピナーテールミノーです。

バルキーチャーミーブルーと言えば発売以来最多投稿数を誇るヒットメーカーですが、個人的にはそれを超えていると思います。

今年ベビーシモニーJPを出した時に、ヤバいルアーだとよく言ってましたが、LTもヤバいですね。

ただ数を釣るためのルアーではなく、サイズも狙えるところがヤバいです。

使い方は至ってシンプル。 2〜30cmくらいジャークを加えると、プロペラから「シュボッ」という音と飛沫を上げて、ウネウネッと潜り、調整が上手く行っているとプロペラが回転しながら浮いてきます。

使い方は基本的にコレだけ。

誰が使っても同じように釣れるルアーになっていると思います。 

出典:lureshopSAWA

Length Weight
8cm 3/8oz

ガウラクラフトのスピナーテールミノー「バルキーチャーミーLT」。発泡素材を採用したABS素材とはまた違ったアクションでバスを誘ってくれるルアーです。是非気になる方は手に入れてください。