【4s】グラスロッドのようなフィーリングのロッド「アディクティック」通販予約受付開始!

4sのグラスロッドのようなフィーリングのロッド「アディクティック」通販予約受付開

出典:GIZMO ヤフー店

ADICTIC

クリアオリーブのブランクにクリアグリーンのスレッドで薄く仕上げ、装飾をできるだけ少なくしプラッギングに集中していただけるロッドを目指しました。

ペンシルベイトやミノー、スイッシャーなどロッドワークにて扱うプラグを繊細に操作するために中弾性カーボンを使用。パラボリックなアクションが素材の反発を抑制しながらティップからベリーに伝わるプラグの水を押す感覚を掴みます。

ブランク総重量が27グラムと軽量でありつつもバット部にのみカーボンを足して巻くことでしなやかなロッドにもパワーを持たせ、魚とのファイトも負けることなくスリリングかつ安定的に行えます。

キャスティング時は力を込めず手首を返すだけで、さながらグラスロッドの様に扱っていただけるでしょう。

それでも、全体的には繊細な造りですので、ベテラン向きと言えるかも知れません。是非ともナイロンラインでサーフェイスゲームのより深く楽しんでいただけましたら幸いです

*画像のグリップとリールは装着例で、商品には含まれません

■長さ5'6" 
■チューブラーフルカーボン 
■パラボリックアクション 
■適合ルアー1/4〜3/4oz(MAX 1oz) 
■竿袋付

出典:GIZMO ヤフー店

4sのロッド「アディクティック」。フルカーボンでありつつパラボリックアクションのショートロッドが登場。是非気になる方は予約してください。