【ジャッカル】あると便利な折りたたみ式バケツ「エッグバケット・ミニ」発売!

あると便利な折りたたみ式バケツ「エッグバケット・ミニ」発売!

f:id:basssoku:20190914130814p:plain

出典:米源釣具店 楽天市場店

EGG BUCKET / EGG BUCKET MINI

どこでも持っていける、あなただけの水族館

海水でも淡水でもさまざな釣り場で役にたつ便利な折りたたみ式バケツ”エッグバケット”と”エッグバケットミニ”は周囲が透明な素材で出来ており、釣り場で水を汲むことはもちろん、水中を泳ぐ魚や水生生物を様々な角度から観察できる、“観る“楽しさもご提供します。

収納はサイドにあるドローコードで絞って収納すればコンパクトになりますので、付属のキャリーバッグにいれて移動も便利。さらに蓋の一部がメッシュ素材となっておりますので水の入れ替えも簡単です。

サイズは直径250mmのオリジナルサイズと160mmのミニの2サイズ展開。

大人も子供も楽しめる、もうひとつの釣り道具。それがエッグバケットです。

*本製品は製品の特性上、透明部分にすり傷がつく場合がございます。また使用に際しても、すり傷が目立ちやすい製品となりますので予めご了承ください。

**蓋がメッシュ構造の為、移動時に水が溢れる可能性がありますのでご注意ください。

***バケツに水を満水にした場合、本体が重くなり引き上げや持ち運びが困難になる場合がございますのでご注意ください。 

折り畳み可能でコンパクト収納

f:id:basssoku:20190914131318j:plain
本体は簡単に折り畳むことが可能です。

収納用バッグ&ロープ

f:id:basssoku:20190914131406j:plain
折り畳んで収納することができるキャリーバッグとロープを標準装備。

メッシュ蓋構造

f:id:basssoku:20190914131532p:plain
蓋の一部分はメッシュ構造となっており、蓋をしたままでも水を切ることができます。中に魚を入れたままでも逃げられる心配がありません。

2サイズ展開

f:id:basssoku:20190914131650p:plain
狙うターゲットに合わせて使い分けられる2サイズ展開。 ノーマルサイズは、15~20cm前後のやや大きめの魚に最適です。ミニサイズは10cm前後の小魚やエビなどに最適です。

出典:株式会社ジャッカル

あると便利な折りたたみ式バケツ「エッグバケット・ミニ」。バス釣りではあまり使用頻度は高くなさそうですが、車に積んでいると何か便利なアイテムです。特に子供がおられる方などには嬉し商品だと思います。是非気になる方は手に入れてください。

エッグバケット