【ナチュラム】リール・ロッド・ルアーなどが激安!「ナチュラム祭」商品追加!

リール・ロッド・ルアーなどが激安!「ナチュラム祭」商品追加!

f:id:basssoku:20180709025134p:plain

セール品の一部をご紹介!

アルデバラン/SHIMANO 55%OFF

前回即完したアルデバランが再入荷!

シマノ最軽量モデル。フレームやパーツを最適な形状にし、サイドプレートにCI4+を採用することで09モデルから20gの軽量化を実現。

軽量ルアーのキャストフィーリングが飛躍的に向上!スプールをより浅溝にすることでラインを含めたスプール重量を軽量化し、低慣性を実現。

駆動部にはX-SHIPを搭載し、回転性能も向上

STEEZ スピニングモデル TYPE1 HI-SPEED/DAIWA 24%OFF

スプール径直径42mm仕様。タフレイク、クリアウォーター、ディープエリアでの極細フロロライン使用を想定したスペシャリティモデル。

軽量化によりマイクロピッチシェイクなどの釣りでも疲れることなく集中できる。ハイギヤー仕様で手返し良く難攻不落のフィールドを攻略。

我を貫く。超軽量・高感度をストイックに突き詰めた唯一無二の存在。最高峰STEEZの名を冠するスピニングが目指したのは、バスに特化したシンプルさと非凡な性能の共存。

バスフィッシングを突き詰める上では、汎用機に求められるソルト対応の耐久性が時にオーバースペックとなる。

そこにメスを入れ、必要条件をシンプルに追求する道を選択。あえての淡水専用だ

。メンテナンス前提の設計で随所を追い込み、マグシールドや防水パッキンすらも削ぎ落とした。

結果、使い手を選ぶものの、それ以上に大きい成果を得ることとなった。

STEEZである必要条件、それは超軽量・高感度・トラブルレスであること。

ZAION製エアローターとオイル仕様ボールベアリングとの相乗効果で独自の回転フィールを実現。

回転性能は水中のわずかな変化すらも捉え、意思通りに反応するレスポンスの良さを誇る。

デイズ DYC-692M/メジャークラフト 28%OFF

ビッグレイクや大河川の沖目のブレイクが狙える、ロングキャストが得意なサーチ系セミロングモデル。

極限まで装飾をそぎ落とし、性能を最大限に生かし切る。NEWコンセプトバスロッド、(デイズ)新登場

メジャークラフト発足の翌年に登場した名竿デイズの遺伝子は、装飾を施し、形を変えながら今日まで受け継がれて来ました。

そして15年の時を経た今、満を持して最新技術で蘇ったNEWデイズ。余計な装飾やパーツを排除し、釣ることのみに特化した結果たどり着いたその姿は、一切飾り気の無いプロトタイプ(原型機)。

一見無骨なそのブランクスの内部構造には、最新技術が詰め込まれています。

4軸方向にカーボン繊維を張り巡らせることで得られるシャープな軽さにトルクとパワー。

バスの僅かなバイトを逃がさず、確実に捕らえます。最新型軽量高性能ガイドSiC搭載

15年の歳月は、デイズを劇的に進化させた 

ジョインテッドクロー 178 F/GANCRAFT 28%OFF

元祖S字系。

通常のリップ付ルアーでは、リップで水の抵抗を受けることにより、ウォブリングやローリングといったアクションを生み出します。

しかし、このリップレスルアー「鮎邪・ジョインテッドクロー」は、既存のルアーには存在しない、と言うよりも「出すことのできなかった」、S字の軌道を描くアクションをただ巻くだけで演出します。

この「S字アクション」は、バスに強烈なバージンインパクトを与え、かなり離れたスポットからでもバスを呼び寄せて、バイトに持ち込むことを可能にします。

また、この動きはバスの捕食本能を駆り立て、一度や二度ミスバイトした魚も再び襲いかかるといった、ルアーを完全に「獲物」として捉えているかのような、反応を示させることに成功しました。 

バンタム チャグウォーカー/SHIMANO 43%OFF

ポッピングとウォーキングを織り交ぜることによる喰わせ技のバリエーションが魅力のポッパー

過度のプレッシャーを与えない控えめポップサウンドに、軽快なウォーキングアクションを組み合わせたチャグウォーカー。

フックアイと一体化することで省スペース化した専用ウェイトで重心を最後部に集中させ、ロッドアクションにリニアに反応するバランスを追及。

ボップ音だけでは反応しない魚も、虫がもだえるようなネチネチした誘いでスイッチを入れることが可能。

魚に吸い込まれやすいよう、立ち気味の浮き姿勢で調整。オフセットフックアイやテール部のディンプルなど、フッキングを改善する細かなセッティングにもこだわりました。

ポップ音とスプラッシュを両立させたカップ形状とこだわりの浮き姿勢 

 

他にも決済セール品多数!気になっていた商品があるかもしれません!是非一度セール会場を覗いてみてください!