【HMKL】HMKL Jordanでは難しかった〝誘う釣り〟が出来るルアー「ウェイクジョーダン115」発売!

HMKL Jordanでは難しかった〝誘う釣り〟が出来るルアー「ウェイクジョーダン115」発売!

f:id:basssoku:20180620050139p:plain

WAKE Jordan 115

WAKE Jordanは、HMKL Jordanでは難しかった「誘う釣り」が出来るモデルです。

投げて待つだけでは反応が得られない時、ジャークやリトリーブで泳がせると、ロッドアクションに機敏に反応して大きな引き波と心地よいメトロノームサウンドを立てて、ビッグバスのリアクションバイトを引き出します。  

待って良し、誘って良しの新しいJordanを、是非お楽しみください。

基本的な使い方

従来のJordanはクリアウォーターやワカサギレイクを得意としていますが、それらに加えてマッディウォーターでも使えるようにしたのがこのWAKE Jordanです。

トゥイッチでは水面直下でドッグウォークし、ストレートリトリーブでは力強いローリングアクションで水面に引き波を立てます。

Jordanと同様にキャストしてただ待つも良し、ロッドワークで動かして誘うも良し、状況を見ながら様々にお使い下さい。

TYPE FLOATING TOPWATER / METRONOME SOUND
LENGTH 11.5cm
WEIGHT 12.0g
HOOK VANFOOK DT-45S #4