【釣りビジョン】本日人気番組「Make?!」「D-Impact 」2本初回放送!

【釣りビジョン】本日人気番組「Make?!」「D-Impact 」2本初回放送! 

21:00〜Make20 春・流れが当たらない・九州ハイプレッシャーリバーの法則

f:id:basssoku:20180508040136p:plain

季節、シチュエーション、フィールドの特性によって釣り方は多種多様に存在する。それがバスフィッシングの魅力。今回は福岡県遠賀川で春の釣れる法則を解き明かす。

産卵に向け、バスはそれに適した環境へ。流れの当たらないエリアがキーワードだ。狙いは水中にあるわずかな変化。そこでバスはフィーディングする。春の爆釣劇を見逃すな!

f:id:basssoku:20180508040209j:plain

22:00〜Documentary-63 桜満開 激タフの池原ダム

f:id:basssoku:20180508040418p:plain

奥村和正が独自のスタイルでデカバスだけを狙い続けるシリアスドキュメンタリー。過去数年、同じ時期に池原ダムでモンスターバスを手にしている奥村。今回はどうなるのか?

例年より季節の進行が早く、すでに桜満開。撮影1週間前、池原には春のXデーが訪れていた。アングラーが集まる。池原はハイプレッシャーフィールドと化していた。さらに…。

f:id:basssoku:20180508040452j:plain

 2番組共お見逃しなく!

釣りビジョン登録は下記リンクから!