【ノリーズ】タクミ漬けでお馴染み!即完必須の人気フォーミュラ「バイトバスリキッド」出荷開始!

タクミ漬けの必需品「バイトバスリキッド」出荷開始!

f:id:basssoku:20180127005909p:plain

 タクミ漬けについては下記動画参照!

バイトパウダーエビ

f:id:basssoku:20180127131446j:plain

フックセット時の煩わしいソフトベイトのベタつきを抑え、バイトを誘発する味と匂いを付ける高機能性パウダーが「バイトパウダー エビ」。

バスが好むエビを凝縮したパウダーは、水中に入るとソフトベイトの表面を瞬時にコーティングし皮膜を形成。

摂餌効果が持続するだけでなく、誘いをかければその強弱に応じ適度に分散してバスの視覚を刺激。極めて高い相乗効果が期待できます。

使い方はパッケージに直接、または適当な容器にパウダーを適量入れて、全体にいきわたらせるだけ。あとは通常通りにフックセットすればOK。 

バイトバスリキッド

f:id:basssoku:20180127131756j:plain

「バイトバスリキッド」は、魚が好む成分を凝縮した、ソフトベイト用のソークオイルです。

ソフトベイトの性能はそのままに、簡単に味と匂いを付けることができます。使い方はソフトベイトの入ったパッケージまたは容器に「バイトバスリキッド」を適量入れてなじませるだけ。

ソーク後すぐに効果を発揮しますが、30分以上漬けおくことで成分がより内部まで浸透し、効果が長時間持続します。