【THIRTY34FOUR】コンパクトに隙間なくワームを収納「FREELYスリムケース 」発売!

ワームの持ち運びに便利な「FREELYスリムケース 」発売!

f:id:basssoku:20180321113613p:plain

皆さんのワームケースには無駄なスペースがたくさんありませんか!?

実際ケースに入れるワームは1パックか2パックでたくさん隙間のある方も多いはず。

それならば薄くコンパクトにしてもっとたくさんの種類のワームを入れた方がいいのでは!?

そんな思いから家邊がMEIHO社に作成依頼したところから開発がスタートし完成に至りました。 ジョイント式で釣り場によっての選択も自由自在。

FREELYレッグには3枚収納可能です。

f:id:basssoku:20180321113841j:plain

底がホワイトカラーなのでワームカラーの判別もし易いです。

厚さは驚きの18mmで、ジョイント部分2mmは相殺されるため、連結しても32mmと極薄です。

ワームスリップ加工の採用で蓋にワームも引っ付かずストレスフリー。

MEIHO社でも同型モデルの発売がありますが、34モデルではブルー・イエローと鮮やかなカラーリングのラインナップとワームステッカーも付属しており収納ワームの判別に便利です。

f:id:basssoku:20180321113914j:plain

ロックフィッシュ主体ですがバスワームでも十分活躍してくれるケースです。ワームの持ち運びをコンパクトに抑えたい方は是非一度購入してみてください。