【ティムコ】スポーニング前のワカサギパターンに!45度浮きの新発想i字ルアー「デルゼ70F」に新色追加!

春に大活躍!45度浮きの新発想i字ルアー「デルゼ70F」に新色追加!

オーロラフラッシュクリスタル

f:id:basssoku:20180305161136p:plain

ハイパーワカサギ

f:id:basssoku:20180305161157p:plain

Deruzze 70F 

45度浮きという新発想! 風や波で自発的アクションを演出。

デルゼ70Fで西湖の表層ワカサギパターンを攻略 DERUZZE 70Fは表層に浮かばせておくだけで、誰でも瀕死のワカサギのアクションをだすことができるルアーバランスになっています。ボディの浮き姿勢が45度を保つ場所にウエイトとフックを設定することにより、波や風で振り子のようにボディーが激しくロール。ロッドワークでアクションを加えることなく自発的にボディーが激しく動き、瀕死のワカサギを演出することができます。

またテール部分に取り付けられた「TMCモルフォファイバー」は世界一美しい蝶、モルフォ蝶の発色原理を応用して作られた特殊繊維。屈折率の違う成分が幾十にも織り成して形成されているこの繊維は、光が当たると淡い自然な輝きを放ち、バスに最後まで見切られることなくバイトに持ち込みます。

関東のメジャーレイク・西湖で春の2ヶ月あまりで40アップ150本以上の釣果を叩き出し、DERUZZE 70Fの結果は実証済み!ただ浮かばせておくだけで、ワカサギレイクを攻略できるワカサギパターン最強ルアーです。

・70mm

・4g class

・Floating