【ティムコ】バスプロ多数使用の人気偏向サングラス「サイトマスタ- マニフィコ ブラックフレーム/ブラウンデミフレーム・キネティック グロスブラック」通販予約受付開始!

大人気偏向グラス「サイトマスタ- マニフィコ ブラックフレーム/ブラウンデミフレーム・キネティック グロスブラック」通販予約受付開始!

マニフィコ ブラックフレーム/ブラウンデミフレーム

f:id:basssoku:20180129140348p:plain

アングラーのためのボスリントンフレーム ウェリントンの力強さとボストンの柔らかさを併せ持ったハイブリッドデザイン“ボスリントン”。レンズの大きさと形にも細部までこだわり、重さと視界のバランスが取れたモデルとなっています。

"キーホール(鍵穴)”と呼ばれるブリッジ付近の美しく特徴的なデザインがアングラーの風格を際立たせます。

4カーブを採用したデザインは目への負担を軽減し、同時にデザインバランスを崩さないミニマルなバイザーを設けることでサイドからの映り込みへの対策を施しています。

ファッションサングラスとは一線を画し、自由に曲げられるチタンの心棒を配したラバーモダン部を長めにとることでフィッティングも調整可能で、スポーツサングラスとしての機能もしっかりと持ち合わせています。

 

レンズカラー

・イーズグリーン

・ディープブラウン

・ライトローズ ラスターオレンジ

・LB/シルバーミラー

・LG/シルバーミラー

・スーパーライトブラウン

・スーパーライトグレー

・スーパーセレン

キネティック グロスブラック

f:id:basssoku:20180129140713p:plain

細かいフィッティングを可能にした8カーブのワイドなラッピングモデル 通常8カーブのサングラスは顔面に沿って回り込むようにデザインされ、人それぞれに異なる顔面カーブに対してはよりシビアで、どうしてもフィット感に差が出てしまうものでした。

キネティックはβチタン製の新開発の薄型バネ蝶番を搭載し、タイトフィットを実現しながら幅広いサイズに対応します。

このモデルはフロントの前傾角にもこだわり、常に斜め下を見ることの多い釣り人に合わせた角度に設定しています。

またディンプル加工されたテンプルのラバー内部にはチタン製の心棒が挿入されており、ユーザー自身の手で自由に曲げてよりフィット感を高めることが可能です。

 

レンズカラー

・イーズグリーン

・ディープブラウン

・ライトローズ

・ラスターオレンジ

・LB/シルバーミラー

・LG/シルバーミラー

・EG/シルバーミラー

・スーパーライトブラウン

・スーパーライトグレー

・スーパーセレン